Dartmania Cafe

The more you invest, The more you become rich man.

スポンサーリンク

日経平均は2万円越えなるか!?

今週も早起きなdarmaniaです。

お知らせですが、株式開示は当日の取引が終わって以降当日の夜にしていましたが、今週から試験的に翌日早朝にしようと思います。

今週初めの日経平均は、+0.31%と小幅な上昇で引けました。先日、2万円越えなるかと言いましたが、今週は小幅な値動きになるかもしれませんね。

トランプの大統領令により航空会社初め世界が混乱していますが、政治とビジネスは違うのでそこらも考慮して行動していって欲しいですね^^:

最近はいつトランプショックのトリガーになってもおかしくないような状態が続いています。一刻も早く柱となる様な良い指針が出される事を期待しています。

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

アイナボHD

シグマ光機

 

今日のPFは、前日比+1.25%と大幅続伸しました。

オーテック、シグマ光機、アップル、アイナボHD、小田原機器は堅調。日本電技、ライザップは軟調でした。

オーテックは明日決算発表があり、今回の業績を好感してか大幅に上昇しました。この前の日本電技みたいな感じですね。

ただ、日本電技は少し上昇スピードが早くなっていたので、現状一服感はあります。オーテックも今後も調整等で下がる様でしたら買い増しも視野に入れつつ動いていきたいです。

また2/8はアイナボの決算発表も予定されていますのでどういう株の動きをするか楽しみにしています。 

初期投資金額:900,000円

現在:1,081,961円(前日比+10,400円)

年初来:+8.2%