Dartmania Cafe

The more you invest, The more you become rich man.

スポンサーリンク

小田原機器決算発表

ハッピーバレンタインなdartmaniaです^^

すみません、嘘です・・・笑

昨日の日経平均は、-1.13%と大きく下げて引けました。一部では東芝の急落を材料ともささやかれていますが、実際どうなのでしょうかね。

先週末の日米首脳会議は成功に終わったかの様に感じられましたが、実際トランプ大統領の心がどこにあるか分かっていない所もあります。

二転三転する展開も考えられるため、引き続き動向には注視していきます。

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

アイナボHD

シグマ光機

 

昨日のPFは、前日比-0.51%と続伸しました。

アイナボHD、小田原機器は堅調。シグマ光機、日本電技、オーテック、ライザップ、アップルは軟調でした。

先日は小田原機器の決算発表でした。当期純利益は31.4%減の9,900万円となりました。配当は継続となるそうですが、業績があまり良くなかったですね。設備投資にも積極的にはなれない感じなので、考えどころです。

 

初期投資金額:900,000円

現在:1,093,561円(前日比-4,400円)

年初来:+9.4%