Dartmania Cafe

主に投資・資産運用の事をつらつらと。恋愛記事もちらほら

日経平均は大幅反発

darmaniaです。

今日の日経平均は反発し+1.43%と19,000円代に乗り引けました。米国株高につられて、日本株も上昇したんですかね。ここ最近は、19,000円のラインが意識されて売買されているのかな〜と感じています。JASDAQ、マザーズも上昇して引けました。

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

アイナボHD

シグマ光機

 

今日のPFは、前日比+2.15%と大幅に上昇して引けました。 

日本電技、オーテック、シグマ光機、アップル、アイナボHDは堅調。ライザップ、小田原機器は軟調でした。

ここへきてシグマ光機が大幅に上抜けしてきました。トランプ政権発足やEU離脱等の世界情勢に大差売る不透明感はまだまだ多くありますが、シグマ光機は指標的にも割安感がある上に、一期前の業績において上方修正したまま好調がキープされていると考えられるため、今後の伸びに期待です。

 

オーテックは最近ボラが大きくなっていますが、伸びとしては悪くありません。今日は市場に引っ張られたのかなとも思います。

 

初期投資金額:900,000円

現在:1,059,461円(前日比+17,300円)

年初来:+6.0%