読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dartmania Cafe

投資、節約、ライフハック、雑談等いろいろ呟いています。

スポンサーリンク

3日連続で続落

 darmaniaです。

今日の日経平均は反発し-1.48%引き続き続落しました。中長期で投資しているのでそこまで気にしている訳ではないですが、今後の動向にも影響してくると考えられるため注視していく事が必要な状況です。

現在東証1部銘柄はアップルしか保有していませんが、トランプ新政権に対する影響のせいか、停滞が続いています。ジャスダックやマザーズ等の小型株は比較的業績に連動するのでしょうか?それともこの荒波に飲まれて停滞していくのでしょうか。今後、どういう展開になるか注目です。

あ、どーでも良いですがトランプさんは好き嫌いが2極化する様な人な気がします笑

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

アイナボHD

シグマ光機

 

今日のPFは、前日比-0.70%と続落しました。 

日本電技、ライザップ、小田原機器、は堅調。それ以外は軟調でした。最近ライザップが戻しつつあるので、まだマイナスですが利確しようか悩みどころです。

日本電技は、一度売却も検討しましたが、年初来高値を昨日更新した上に、まだ成長が見込める点、配当利回りも高い点等を踏まえて保留とします。

小田原機器、アイナボHDあたりが出遅れ感があるので、今後伸びていくか気になる所です。このままの展開が続くのであれば売却もありですね。

 

初期投資金額:900,000円

現在:1,022,859円(前日比-5,500円)

年初来:+2.3%