Dartmania Cafe

主に投資・資産運用の事をつらつらと。恋愛記事もちらほら

2017年第1週3日目

dartmaniaです。

 

日経平均-0.34%とまちまちの展開となりました。ジャスダックは引き続き堅調ムードが続いており、小型株への注目が集まってきた感じがします。

今年は、トランプ就任や欧州の選挙等もあり、日経平均のボラが大きくなりそうなので、小型株へのにも注目していきたいですね^^

 

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

シグマ光機

安田倉庫

 

今日のPFは、前日比+0.55%と3営業日連続プラスで引けました。引き続きライザップが堅調な動きをしていました。昨年は、子会社前社長のインサイダー取引疑惑等もあり、株価が軟調ムードになっていました。今年に鞍替えでもあれば嬉しいのですが、やはり難しいのでしょうかね?ただ、順調に利益はのばしていると思うので今後に期待です。

オーテック、安田倉庫は堅調。日本電技、アップル、小田原機器、シグマ光機は軟調。オーテックは大幅に続伸しています。少し上昇ペースが早い様な気もしますが、指標的にはまだまだ割安な上に事業も良いと判断し、ホールド予定。

 

初期投資金額:900,000円

現在:1,026,759円(前日比+4,300円)

年初来:+2.7%