
Dartmania Cafe

投資、節約、ライフハック、雑談等いろいろ呟いています。

スポンサーリンク

2017年第1週2日目

dartmaniaです。

 

日経平均-0.37%とまちまちの展開となりました。一方ジャスダックやマザーズ市場はプラスで引けました。

そろそろ銘柄を変えていきたいのですが、なかなかタイミングがつかめません。

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

シグマ光機

安田倉庫

 

今日のPFは、前日比+1.29%と2営業日連続プラスで引けました。ライザップが800円を超えてきており、キレイなV字を描いてくれるか注目していきます。

シグマ光機、オーテック、アップル、小田原機器は堅調となりました。やはり年初も小型株の物色が続いているのですかね。安田倉庫は軟調、日本電技は変わらずでした。

 

初期投資金額:900,000円

現在:1,022,459円(前日比+10,000円)

年初来:+.2.3%