
Dartmania Cafe

投資、節約、ライフハック、雑談等いろいろ呟いています。

スポンサーリンク

2017年大発会

dartmaniaです。

 

2017年株式市場1日目の日経平均大納会+2.51%と大幅に上昇して引けました。それに伴いほとんどの銘柄が上昇した1日でした。

この先、2万円を試す展開が続くのでしょうかね。

買いたいと思っている銘柄も上昇していますが、このまま上昇基調が続くかは分からないで今投資すべきか、もう少し待つべきか悩み中です。 

 

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

シグマ光機

安田倉庫

 

今日のPFは、日経平均まで届かずの前日比+1.67%で引けました。日本電技が大幅続伸し、一次+100円以上の高値が付き、高値を更新しました。シグマ光機、ライザップ、安田倉庫は堅調、オーテックは軟調、アップル、小田原機器は変わらずとなりました。昨年の大発会は大幅下落しており、少し恐かったのでほっとしています。

今後は、ボラの大きい日が結構出てきそうなので、様子を見て売買していきたいと思います。

 

初期投資金額:900,000円

現在:1,012,459円(前日比+12,800円)

年初来:+1.3%