Dartmania Cafe

主に投資・資産運用の事をつらつらと。恋愛記事もちらほら

2016年最終週3日目

dartmaniaです!

 

日経平均-0.01%で引けました。予想通り、ヨコヨコの展開が続いています。もしかしたら、トランプ政権発足までこのような展開が続き、その後、ボラリティが大きくなる可能性もありますね。発足までは特に目玉となるような出来事も無いであろうと思います。

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

シグマ光機

安田倉庫

 

今日はライザップが大幅上昇しました。これを機に、底を抜けてくれると嬉しいのですが、今までの流れからすると一時的な上昇と考える方が無難ですね。ライザップに関しては引き続き様子見の展開です。

シグマ光機は連日続伸!このまま1000円台をキープしていくかに注目しています。

その他の銘柄はマチマチな展開でした。

 

初期投資金額:900,000円

現在:1,000,759円(先日比+2,400円)

年初来:+11.2%