
Dartmania Cafe

投資、節約、ライフハック、雑談等いろいろ呟いています。

スポンサーリンク

2016年最終週1日目

dartmaniaです。

今日の日経平均-0.16 %と小幅ながらマイナスで引けました。

市場も落ち着きつつあり、大幅な下落要因もないため、今週は19,000円〜19,500円のレンジで小幅な動きになるのではないかなと予想しています。

また、2016年の年初にあった下落もあり、買いがあまり入らない動きになりそうです。

今日のPFは前日比+0.78 %で引けました。

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

シグマ光機

安田倉庫

 

今日はアップルが大幅に上昇してくれたおかげで、プラスで引ける事が出来ました。

小田原機器は権利付前と言う事もあり堅調、日本電技、オーテック、安田倉庫は軟調でした。この3銘柄はトランプ相場とかみ合って着実に株価上昇をみせていましたが、年末ということもあり、調整期間だと思います。まだ、成長余地はあると考えていますし、ノンストップで上げ相場が続くよりもジワジワと成長していって欲しいので、あまり気にせずいきたいと思います。

 

また、気になっている銘柄もちらほらあるため、頃合いを見て新規銘柄にも積極的に投資していきたいと思います。

 

初期投資金額:900,000円

現在:99,7359円 (前日比+5,900円)

年初来:+10.8 %