読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dartmania Cafe

投資、節約、ライフハック、雑談等いろいろ呟いています。

スポンサーリンク

週間パフォーマンス

dartmaniaです。

 

今週は日経平均+1.4%と若干のプラスで引けました。

年末という事もあり、やや落ち着いた感じの相場になりました。

今年も残すところ5営業日となり、来年度以降どのように推移していくか楽しみです。楽観的かもしれないですが、トランプ政権発足後も引き続き、強き相場は続くかもしれません。というのも政策に対する投資家の不安がすぐ訪れるとは言い切れない上に、中小株に買いが集まっている印象を受けたためです。

ただ、警戒はしておく必要はありますし、一旦、利益を確定しておこうかなとも考えています。これだけ急激な上昇を見せた以上、落ちる時は滝の様に落ちる可能性もありますしね^^;

 

今週のPFは前週比+1.6%日経平均を少し上回りました。

現在のポートフォリオ

日本電技

オーテック

アップル

ライザップ

小田原機器

シグマ光機

安田倉庫

 

今週はアップルとオーテックが堅調だったものの、その他の銘柄については軟調な動きでした。

初期投資金額:900,000円
現在:991,459円 (前日比6900円)
年初来:10.2 %