
Dartmania Cafe

投資、節約、ライフハック、雑談等いろいろ呟いています。

スポンサーリンク

オーテックを購入

みなさんこんばんは!

もうすぐクリスマスですね〜

今年は3連休なので多くの方が、お出掛けするんでしょうね、羨ましい限りです笑

今日はオーテック(1736)を100株購入してみました。

PBR0.48、予想PER5.97とまだまだ割安である上に、東京周辺の再開発案件を中心に今後も需要が見込まれると考えられたため購入を決意!

 

11月あたりから気になってはいたのですが、なかなか手が出ず気がついたらトランプ相場で結構上昇してしまいました・・・

配当もありますし、気長に保有していくつもりです。

 

初期投資金額:900,000円
現在:976,359円 (前日比+900)
年初来:8.5 %